ブログトップ

ハルちゃん空を飛ぶ

botanharu.exblog.jp

引き出しの中

おかーさんの鏡台の引き出しの中を整理し、ハルちゃんの遊び場を作りました

鈴やボールを転がしてよく遊んでいます


[PR]
by botanharu | 2010-12-13 11:15 | Comments(2)
Commented by ピオニー at 2010-12-13 19:15 x
御久し振りです♪
ブログ、アップされたら必ず見ています♪

ハルちゃん、相変わらず可愛いですね~。
もうわが子同然ですね♪
おかあさんの声も入ってる♪♪

2歳なのに鳥ちゃんはかわいいな~。
ハムの2歳といえばもう老いがきてるころ。
うちのハムはどれも2歳にならずして亡くなりましたし。

やっぱ鳥、また飼いたくなったな~。
子供がうっかり窓を開け放つだろうから
恐ろしくてまだ決断できません~。
Commented by botanharu at 2010-12-13 23:35
ピオニーさん。
こんばんは^^
たまには動画もいいかなー?って思ってUPしてみました

日中、一緒にいる時間が長くどんどん可愛さが増していきます
飼い主バカですね(笑

私も以前飼ってたハムちゃんも寿命が2年くらいでした
亡くなると辛いですね

ピオニーさんもまた鳥ちゃんが飼える日がくるといいですね
窓から飛んで行かないように注意はしないと^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ごはんだー! 日曜日 >>