ブログトップ

ハルちゃん空を飛ぶ

botanharu.exblog.jp

ごはんだー!

食いしんぼうなハルちゃんはタッパーの中のごはんが気になってしょうがない様子です


[PR]
by botanharu | 2010-12-14 13:09 | Comments(4)
Commented by ぼたん at 2010-12-14 21:54 x
こんにちは。
ハルちゃん、遊んでておやつ食べたくなっちゃったのかな!?
ハルちゃんの声は綺麗で可愛いですね^^
うちのボタンインコは「グェヘヘヘ」って
変な声で鳴きます(苦笑)
Commented by ぷらむ at 2010-12-15 05:39 x
とってもかわいいハルちゃん・・・。癒されます。
写真よりやはり動画がいいですね^^ハルちゃんのいろんな動作をみているといろんなこと思い出してしまいました。
Commented by botanharu at 2010-12-15 16:10
ぼたんさん。
長い時間放鳥しているとお腹も空きますよね
でもなるべくごはんは鳥かごの中で食べさせるようにしていますよ^^

ぼたんさんとこのボタンインコちゃんは個性的な鳴き方をされるのですね^^それもまた可愛いわ^^
Commented by botanharu at 2010-12-15 16:12
ぷらむさん。
インコの行動はほんと面白いです^^
動画もできるだけたくさんUPしていきたいと思っています^^
いつもお越しくださってありがとうございます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< なんだ? 引き出しの中 >>