ブログトップ

ハルちゃん空を飛ぶ

botanharu.exblog.jp

なんだ?

机の上に置いたカメラを見つけて近づいてくるハルちゃん

レンズを突くのはいつもの事

キズが付きそう^^;


[PR]
by botanharu | 2010-12-15 18:53 | Comments(4)
Commented by ピオニー at 2010-12-15 22:18 x
ウチの二男(8)が「かわいい♪かわいい♪」と言いながら喜んで観ました♪
二男もインコが欲しいみたいです。
インコは遊び相手になるから可愛いですね~♡
Commented by ぷらむ at 2010-12-21 05:58 x
ハルちゃんみているととっても癒されます。
うちの春ちゃん、、、思い出します。
出来ましたら、、、もっと映像時間長くなりませんか?
Commented by botanharu at 2010-12-22 13:09
ピオニーさん。
ボタンインコは人懐っこくて私が持っていた鳥のイメージが大きく変わったほどです^^
時には思いっきり噛まれたりして痛い思いもしますがふだんは好奇心旺盛な面白い鳥だと思います
遊び相手にいいですよ^^
Commented by botanharu at 2010-12-22 13:14
ぷらむさん。
ハルのふだんの行動の動画はこれからもいろいろ撮っていこうと思っています^^
また見に来てくださいね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< テープの行方 ごはんだー! >>