ブログトップ

ハルちゃん空を飛ぶ

botanharu.exblog.jp

今年もよろしくね♪

今年も元気に年が明けました

ハルちゃん、ますますパワーアップです

e0159836_18402488.jpg

 
こたつの上にはお菓子がいっぱい

ガリガリかじって中の豆は粉々です

袋を破られないうちにお菓子は撤去です

e0159836_1842038.jpg

[PR]
by botanharu | 2011-01-05 18:42 | Comments(4)
Commented by ぼたん at 2011-01-07 11:17 x
本年もよろしくお願いします!!
ハルちゃん新年から元気ですね♪
うちもよくビニール越しにカミカミされて、
中のモノが粉々になります^^;
ラブバはイタズラが好きですよね~
そこが可愛いんだけど・・・(苦笑)
Commented by botanharu at 2011-01-07 22:15
ぼたんさん。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^

ほんと、いたずらが大好きで放鳥中は目が離せません^^;
お正月は家族が家にいたためかテンションも上がって放鳥時間が過ぎてもなかなかカゴに帰ってくれなくて困りました

この頃は窓からじっと外を眺めてる事が多く、外の世界にも興味が沸いてきたようです
Commented by ぷらむ at 2011-01-10 06:28 x
今年もよろしくお願いします。
インコは柑橘系が大好き・・・。
ハルちゃんの目線は御餅の上のみかんを狙っているようにみえます。
仮にほしがって僅かにしてくださいね。太ってしまいますから~~^^;
Commented by botanharu at 2011-01-12 15:05
ぷらむさん。
今年もまたよろしくお願いします^^
みかん、よく食べますよー
果物は糖分が多いのでたくさん与えないようにしなくてはいけませんね
とても食いしん坊なので人が何か食べているとカゴの中からいつもがん見してますよ(笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 定位置 お邪魔はどっち? >>