ブログトップ

ハルちゃん空を飛ぶ

botanharu.exblog.jp

定位置

今年に入ってハルちゃんの放鳥時間が延びました

ちょっと大人になったのかな?

ひとりでいい子で遊んでいます

退屈になるとPCをしてるおかーさんを見に来ます

ここがハルちゃんの定位置

e0159836_177695.jpg

[PR]
by botanharu | 2011-01-20 17:09 | Comments(2)
Commented by ぼたん。 at 2011-01-24 13:15 x
足がちょこんとして、可愛いです!

うちのインコも私がパソコンをしてると、ハルちゃんと同じ定位置にやってきます。
でもウチの子は・・・
う~ん。と踏ん張り、ウ○チをしてまた遊びに出かけます。
それだけをしに、パソコンへやってきます。。。。。
Commented by botanharu at 2011-01-28 17:48
ぼたんさん。
こんにちは^^
うちのハルもここでよくウ○チをするんですよ^^;

ちょうど止まりやすいんでしょうねー
羽の手入れをしたり、頭をカキカキしたりと、いつも忙しそうです^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 食いしん坊 今年もよろしくね♪ >>