ブログトップ

ハルちゃん空を飛ぶ

botanharu.exblog.jp

ありがとうございました。

3月22日 午後12時15分、ハルちゃんは8年5カ月の生涯を終え、虹の橋へと旅立ちました。
e0159836_11010339.jpg

23日にプランター葬を行い、ハルちゃんの眠る鉢にはピンクのバーベナがきれいに咲いております。
おかーさんは、これからこの鉢にさくお花をハルちゃんだと思って、お世話を頑張るよ。
e0159836_08424000.jpg
ハルちゃん 今までとても楽しかったよ。ありがとう。

[PR]
by botanharu | 2017-03-24 08:38 | Comments(2)
Commented by すいかママ at 2017-03-26 10:28 x
ハルちゃん。ママに愛されて幸せだったね。
青色系の白ボタンさんも大好きな羽色です。
とっても優しいほんわかした姿に癒されていました。
ありがとねハルちゃん。
虹の橋でたくさんのお友達と仲良くね。
ママさんも体調くずされませんように。
Commented by ぴおにー at 2017-03-27 09:01 x
ハルちゃん、お疲れ様でした。
家族のみんなを癒した天使でしたね。
私も数年前ハルちゃんの写真を楽しみにして、
鳥を飼いたい思いを募らせたものでした。
今は数年前からセキセイインコを飼っています。
すでに一羽は逃がしてしまい、一羽はプランタに眠っています。
儚い命だから尊い。
だけど可愛くて可愛くて鳥を飼ってよかった。

また新しい出会いがあったらいいですね。
ハルちゃんありがとうございました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
ハルちゃん >>