人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハルちゃん空を飛ぶ

botanharu.exblog.jp

甘ちゃん

さし餌卒業も近いかな。

でもまださし餌用のスプーンが恋しいようです^^;

おかーさんが時間に余裕のあるとき、部屋で放鳥しておりますが・・・・

「リビングと和室で自由に遊んでね^^」

の、つもりなのに・・・・

終始おかーさんの肩に乗ったまま^^;

飛ぼうともしません

おかーさんが座ると膝の上に降りてきて毛づくろい&カーディガンの中に潜る

頭に乗るとおかーさんは頭をゆるく振って下に降ろさせます

それが効いたのか頭に乗る回数がグゥ~ンと減りました

ただ肩に乗ってるときに時々悪さを・・・

おかーさんのメガネのフレームを齧ったり、ほっぺたを噛んだりとおかーさんはいつも痛い思いをしています

肩に乗ってるときは極力ハルちゃんのほうに顔を向けないようにしないとね

甘ちゃん_e0159836_19235345.jpg




****************************
ご訪問ありがとうございます
今日もハルを応援してくださいね
↓↓↓
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
****************************
by botanharu | 2008-12-04 19:26
<< お留守番 迷う >>