人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハルちゃん空を飛ぶ

botanharu.exblog.jp

赤と緑

ハルちゃんが異常に興味を示すのが赤色と緑色

最初はHiの赤いマニキュアとYuの赤い携帯。

先日、派手な緑色の靴下を履いてたおかーさんはハルちゃんに追いかけられ、緑色の靴下に噛み付きまくりで・・・^^;(ふだん靴下に噛み付くことは全くないのだが・・・)

そういえば何日か前の日記にもあるようにHiの赤っぽい靴下にも噛み付いていたなーと、ふと思いました

Toが緑は野菜の色だから噛むんじゃないの?と、いうので初めて小松菜を与えてみたら・・・・

突付いて食べてくれました^^ヤッター!

今日はおかーさんの携帯のさるぼぼに興味津々でした^^

赤と緑_e0159836_16341262.jpg



****************************
ご訪問ありがとうございます
今日もハルを応援してくださいね
↓↓↓
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
****************************
by botanharu | 2008-12-10 16:34
<< 紐が好き~? ピピチュー >>