人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハルちゃん空を飛ぶ

botanharu.exblog.jp

紐が好き~?

おかーさんのデジカメについてるストラップ。

写真を撮ろうとするとストラップにしがみ付き噛み噛み^^

しかたがないのでおかーさんはカメラからストラップを外してハルちゃんにあげました

しかし・・・・・・

カメラから外れたストラップはしばらく遊んだら興味が無くなった?

もう飽きた??

カメラにまた付けておこうかな^^;

紐が好き~?_e0159836_17343056.jpg


今日はおかーさんがバナナを食べていたらハルちゃんがおかーさんに近づいてきました

「ハルちゃんも食べる?」

小さくちぎったバナナをハルちゃんに近づけたら・・・・

1回突付いて・・・・逃げた^^;

あーダメかーーーー


****************************
ご訪問ありがとうございます
今日もハルを応援してくださいね
↓↓↓
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
****************************
by botanharu | 2008-12-11 17:37
<< くちばし 赤と緑 >>