ブログトップ

ハルちゃん空を飛ぶ

botanharu.exblog.jp

<   2009年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

大きいくまくん

小さいくまくんのお友達の大きいくまくん

ハルちゃんは気に入ってくれるかな

e0159836_1713732.jpg


e0159836_17134286.jpg


くまくんの手の上は見晴らしがいいよ
e0159836_1714715.jpg

[PR]
by botanharu | 2009-04-21 17:15

迷っちゃう

わぁ~どれにしようかな?

e0159836_16503091.jpg


ボタン選びに真剣です^^

欲張らず小さいボタンに決めました
[PR]
by botanharu | 2009-04-21 16:49

シュレッダー

シュレッダーのゴミの中はちょうど良いの遊び場です

潜る、紙くずを咥える、羽ばたいてゴミを散らす・・・・

ハルちゃんが遊んだ後の掃除が大変ですが^^;

e0159836_1057060.jpg

[PR]
by botanharu | 2009-04-12 10:57

掃除の手伝い?

モップにしがみつき離れません

一緒に拭き掃除する?^^

e0159836_1156112.jpg

[PR]
by botanharu | 2009-04-12 10:51

寝起きのHiと・・・

春休みのHiは毎朝遅くまで寝ています^^;

ハルちゃんはそんなHiの布団へ飛んでいってHiを起こします・・・・?

e0159836_15152489.jpg

ハルちゃんそれはエルモだよ^^;

e0159836_15163355.jpg

ハルちゃんに起こされたHiですが、いつまでもまとわり付かれております
[PR]
by botanharu | 2009-04-03 15:20

ゴミ箱の中が・・・

気になるハルちゃんです

時にはゴミの中にハルちゃんが埋まっていることも・・・^^;

ゴソゴソとゴミを漁るのが楽しいのかな?

e0159836_20541524.jpg
e0159836_20542517.jpg

[PR]
by botanharu | 2009-04-02 20:53