ブログトップ

ハルちゃん空を飛ぶ

botanharu.exblog.jp

<   2009年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

しがみつく

おかーさんのエプロンの上は居心地がいいのー

7ヶ月になり若鶏さんの仲間に入りましたが、まだまだ甘えん坊さんです

e0159836_19124183.jpg

[PR]
by botanharu | 2009-05-31 19:12

出してー

今日は放鳥しなかったせいかハルちゃんご機嫌ナナメです^^;

e0159836_22421816.jpg
e0159836_22422683.jpg


カゴの入り口の前でずっと待ってるハルちゃんでした
[PR]
by botanharu | 2009-05-08 22:44

最近、ちょっと気になること。

ハルちゃんの足の大きさだけど、なんだかがっしりとしてきました

太もも?の辺りも太い???感じ?

よくコウモリのようにカゴの天井にぶらさがっています

力が付いたのかな

e0159836_17413076.jpg

[PR]
by botanharu | 2009-05-06 17:41

大きな鈴はちょっと苦手なようですが、小さい鈴なら大丈夫みたい

100均の手芸コーナーで売ってた鈴を買って置いておいたらハルちゃんのおもちゃになってしまいました

一個ずつ咥えて行ってはあっちこっちに落としていきます

水浴び用に出していた器の中にもいくつか落として遊んでいました^^;

e0159836_21225694.jpg
e0159836_2123490.jpg

e0159836_21263790.jpg

[PR]
by botanharu | 2009-05-05 21:23

引っ付きもっつき

おとーさんは今朝早く単身赴任先へ帰っていきました

連休中はずっとおとーさんに引っ付きもっつきだったハルちゃんです

e0159836_19235390.jpg

[PR]
by botanharu | 2009-05-05 19:24

GW

単身赴任中のおとーさんが久々に帰ってきました

ハルちゃん、おとーさんを忘れていませんでした^^

おとーさんの顔を見るなり、カゴから出してー!って大騒ぎです



おとーさんがなんだか面白い?もので遊んでいます(携帯です^^;)

気になるハルちゃんはジーっとおとーさんの手元を見つめています

e0159836_18225743.jpg


飲みかけのコーヒーも気になります

カップの中を覗き込んでいます

e0159836_1824662.jpg


More
[PR]
by botanharu | 2009-05-01 18:24