ブログトップ

ハルちゃん空を飛ぶ

botanharu.exblog.jp

<   2010年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ハルちゃんの子守をする

単身赴任中のおとーさんが、こちらに出張だったため、今日は代休をとって家にいました

久々におとーさんにハルちゃんの子守を頼んでおかーさんは少し外出しました

どんどんいたずらが増すハルちゃんにおとーさんは少々お疲れ

キッチンへ飛んで行くたびにリビングに連れ戻すけどまたすぐにキッチンへ・・・

おかーさんが帰宅するとおとーさんがキッチンのガスレンジの前で仁王立ちに^^;

「ハルちゃんがこっちに来ないように見張ってる」だそうで・・・^^;

仕方なく、午後からキッチンとリビングの境目にカーテンをする事にしました


カーテンが邪魔でキッチンに行けないハルちゃんはご機嫌ナナメ

大声で鳴き叫んで大騒ぎしてました

これもハルちゃんのタメなんだよ・・・

キッチンはハルちゃんにとって事故が起きやすいところだからね

e0159836_20292260.jpg

[PR]
by botanharu | 2010-01-27 20:30

ハルちゃん飛ぶ飛ぶ

まるでプールに飛び込む時のフォームのようです

e0159836_1824968.jpg


着地は勢いがついていつも滑ります

e0159836_1826143.jpg

[PR]
by botanharu | 2010-01-27 18:27

また

何か拾ってきたハルちゃんです

ごみ箱あさりが楽しいようで・・・^^;

e0159836_1471019.jpg

[PR]
by botanharu | 2010-01-25 14:07

キッチンマットと同化

最近、困った事にハルちゃんがキッチンへ行く事が多くなってきた

そのためガスレンジに熱いやかんや鍋など置かないように気を付けています

なんせキッチンといえば食べる物があるからハルちゃんにしてみればつまみ食いできるウハウハな場所でもあるのです

食パンのありかを知ってしまったため気を付けていないと袋をかじって中のパンを食べてしまいます

今日はキッチンマットの上を行ったり来たりと何かを探しているような感じ

遠くからふと見るとマットの柄と同化したハルちゃんが・・・・

e0159836_15232040.jpg

[PR]
by botanharu | 2010-01-23 15:24

かくれんぼ

ハルちゃん・・・透けて見えますよ

e0159836_16273428.jpg

[PR]
by botanharu | 2010-01-15 16:28

おやつ

今日のおやつはバナナだよ

e0159836_211213100.jpg


おかーさん、バナナ美味しいよ♪
[PR]
by botanharu | 2010-01-12 21:14

くつろぐ

たくさん遊んでちょっと休憩

e0159836_1021860.jpg

[PR]
by botanharu | 2010-01-10 10:10

ひとりで夢中

カメラのレンズキャップを見つけると

夢中で遊び出すハルちゃんです

e0159836_136169.jpg
e0159836_1361086.jpg
もうちょっと
e0159836_136204.jpg
やったー!
体重42gのハルちゃんにとって7gあるキャップは相当重いと思うのですが・・・
[PR]
by botanharu | 2010-01-09 13:13

年賀状

今年もたくさんいただきました

!・・・ハルちゃん宛にはありませんでしたけど^^;

ハルちゃんの年賀状は~?ないの~?じゃあ齧っちゃお!

e0159836_1661294.jpg


数枚にはしっかり齧られた跡が・・・・・
[PR]
by botanharu | 2010-01-08 16:09

今年も

元気にハルちゃんが過ごせますように

e0159836_11283979.jpg


初詣の時にハルちゃんにもお守りをいただいてきました
[PR]
by botanharu | 2010-01-07 11:30