ブログトップ

ハルちゃん空を飛ぶ

botanharu.exblog.jp

<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

おとーさん

今月は仕事でよく広島に帰ってくるおとーさん

久々に家でゴロゴロしていたのでハルちゃんはおとーさんにチョッカイをかけて気を引こうとします


しかし!

つかまったー!

必死で逃げようともがきまくります^^;(だったら側に行かなきゃいいのにね)

e0159836_22395585.jpg


おとーさんの手から無事に逃れたハルちゃんは今度はおとーさんのケータイストラップを攻撃しようと、近寄ります^^;

e0159836_2241459.jpg

[PR]
by botanharu | 2010-03-22 22:42

今日は雨

暖かくなったと思ったのにまた寒さが逆戻り

今日は朝から雨で窓には結露ができています

ハルちゃんは窓ガラスについた水滴をなめたがります

おかーさんの腕に乗っかると『早くカーテンを開けてー』とでも言いたげです

e0159836_17441520.jpg
e0159836_17442942.jpg

[PR]
by botanharu | 2010-03-06 17:46

おすそわけ

雛菓子に付いていたプラスチックのお花に夢中

お菓子は食べられないのでハルちゃんはお花で我慢ね

e0159836_15153418.jpg

[PR]
by botanharu | 2010-03-04 15:15