ブログトップ

ハルちゃん空を飛ぶ

botanharu.exblog.jp

<   2010年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

お邪魔はどっち?

おかーさんが編み物をしていると

「何?何?」とそばにやってくるハルちゃん

毛糸を咥えてブルンブルン^^;

ハルちゃん邪魔しないでーーーー!

e0159836_1542558.jpg


でもハルちゃんにしたら

おかーさん!遊びの邪魔しないでーーーー!

e0159836_1552512.jpg
ハルちゃん抗議の図
[PR]
by botanharu | 2010-12-28 15:06

歩くのも速いよ

畳の上をパタパタ音を立てて歩きます


[PR]
by botanharu | 2010-12-24 11:51

テープの行方

テーブルの上の物はなんでも下に落としてしまうハルちゃんです

テープは都合よく転がって落ちましたが行方が気になる様子


[PR]
by botanharu | 2010-12-22 16:08

なんだ?

机の上に置いたカメラを見つけて近づいてくるハルちゃん

レンズを突くのはいつもの事

キズが付きそう^^;


[PR]
by botanharu | 2010-12-15 18:53

ごはんだー!

食いしんぼうなハルちゃんはタッパーの中のごはんが気になってしょうがない様子です


[PR]
by botanharu | 2010-12-14 13:09

引き出しの中

おかーさんの鏡台の引き出しの中を整理し、ハルちゃんの遊び場を作りました

鈴やボールを転がしてよく遊んでいます


[PR]
by botanharu | 2010-12-13 11:15

日曜日

外はお天気いいけどおうちで遊ぶのもたのしいね


[PR]
by botanharu | 2010-12-12 13:05

久々の動画




[PR]
by botanharu | 2010-12-11 15:16