人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハルちゃん空を飛ぶ

botanharu.exblog.jp

お留守番

今日はおかーさんが忙しく外出が多かったため

ハルちゃんはずっと一人でお留守番でした


そう言えば昨日の事ですが

いつものようにおかーさんと目が合ったとたんに

『出してーーーー!』とガタガタ暴れていた時のことですが

嘴で鳥かごの柵の部分を持ち上げてガチガチやっていたのですが

いきなり悲鳴のような鳴き声と羽をバタバタさせる音にびっくりしておかーさんはどうしたのかと

鳥かごのところまで行ってみました

うっかり柵が持ち上がったときに自分の足を挟んでしまったようです

足が挟まれ動けなくなり大変な事態になっておりました

急いで柵を持ち上げなんとか足は抜けましたが・・・・

人間の子供と一緒だね^^;

思いもよらない事が起きるものです


そんな事もあって

おかーさんが居ない時にまた何かあってはと、外出中も気が気じゃありませんでした

あいにく、おとなしくお留守番ができたようでホッとしましたが^^


今夜はいっぱい遊んであげようと思います

お留守番_e0159836_18363614.jpg




****************************
ご訪問ありがとうございます
今日もハルを応援してくださいね
↓↓↓
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
****************************
by botanharu | 2008-12-05 18:37
<< あなた何者? 甘ちゃん >>